<span itemprop="headline">新築祝い。</span>

今日は、両家の親に来てもらっての「新築祝い」をしました。

日程調整と、細かな工事をこの前までしていたので今頃になってしまいましたが、やらない訳にいかないので、遅ればせながら決行!!

で、お昼ご飯はみんなでバーベキューをしました。

基本「宴会」なので大好評[E:scissors]焼きたてのお肉とお魚を食べてビールもジャンジャン消費[E:beer][E:beer][E:beer]

サーロインステーキがあっと言う間に無くなりちょっと焦りましたが....。ワイワイと盛り上がったので良かったです。

パパは「焼き」担当だったので、美味しいところはパクパクとつまんでたので問題なし!!

最初は、レストランでも予約して?とか、仕出しでも頼んで??と言う話も出ましたが、せっかく家を見に来てくれるのだから!がコンセプトなので、レストランはまず却下。

じゃあご飯どうする??

....

で、バーベキューになりました!!(笑)

みんなでワイワイ!バーベキューとか出来たらいいねー。と言うのが家造りの原点の1つだったので、どうしてもやってみたかった!って感じかな。

そう言っても、上手くいくかどうか分からなかったので緊張しましたーー。

写真がないのはそのせいです?!(苦笑)