<span itemprop="headline">う、腕が...肩も!!</span>

この前の日曜日、地元町内会の草刈りに参加!!

草刈りは、ささっと終わって目線は上空??

伸びた木の枝が微妙に道路上に掛かるから、その枝を切っちゃおう。と言うことで私が登って切り始め、難なく切ったまでは良かったのですが、調子こいてターザン?のようなことをしたら(木にぶら下がったり的なこと)、右肩に「ピキッ」っと痛みが....おっさん化

ヤバッ!と思って急いで降りようとしたら腕を擦りむき....(苦笑)


3日間凹んでました...凹凹凹(沈)


で、やっと今日は腕&肩が上がる~~~♪♪回復早いじゃん!まだ若者化!!


よし!夜は回復祝いでプハーするか☆
長野土産もまだあるしね~♪





ここの梅雨って明けたんだよね??