<span itemprop="headline">マジで溶けるー...@花畑牧場</span>

超ー有名なスイーツですが、初めて食べました!!

いつの間にやら嫁さんが買ってまして...。


生キャラメル詰め合わせ♪♪♪

口の中で消える(溶ける)とテレビでさんざん言ってましたが、本当でした。
もったいなくてまだ2種類しか食べてませんが!!
人気の理由がよーく分かりました◎◎

売れる訳だ!!!!!


それとこれ↓↓↓


カチョカヴァロ!見た目と触った感じは、モッツァレラチーズを固くした感じ?です??かな。

まだ食べてませんが、お勧めの食べ方!で食べてみようと思います♪
フライパンで焼き焼き。