<span itemprop="headline">雨が降っても大丈夫?!</span>

前々から、アドバイスや段取りをしていたのですが、今日は実行の日!!

山ねずみ造園さんの協力のもと「芝」を植えました。
アドバイスを元に下準備はしておいたので、さっさっと?作業も進み、あっと言う間に業務完了◎


これで、雨が降っても水しぶきが家に掛からなくなるので、どんどん降っても大丈夫!
と言いたいところですが...週末は晴れてほしいですねー。

植えているところの写真がない?
作業中....口が相当回っていたので撮ってませーーん!
もちろん一汗かいた作業終了後は「コーラ」を飲みながら、口を回しました。(笑)

ありがとうございました。

根付いて、少し伸びてきたらまた連絡しますのでよろしくお願いします!!




で、その後は「夕方ライド」にGO!!してきました。
雨予報が多いので、行けるときに乗っておかないと!と勝手に解釈して?田舎道をプラプラと1時間のライド♪♪♪


麦がイイ感じに「小麦色」です。のどかです!ボーーーっと出来ます!!
でも、蚊に刺されます(苦笑)


そしてこの週末も....今、天気予報を見たら...また微妙だ。
先週話をしていた予定も「パー」だな。(無念)

ゲリラ的な予定でも立てようかなー。