<span itemprop="headline">納車???</span>

土曜日(6日)が晴れだったら久しぶりに山へ行けたのにーーー!!と今日も思っていますが...。

ま、全然乗れなかった訳じゃないので渋々この状況にOK!


昨日は朝一からs41さんとロードライド。

そのあとは、キャンピングカーの「納車」




丁度s41さんも居たので、でかいねー!!!!とまずは第一声。




左ハンドルです。


ソファーにキッチン付いてます。


もちろんベットも。


背面には自転車4台積載OK。


そして屋根にも荷物搭載OK!



すげーーー。










私の車じゃありませんが....(爆笑)

嫁さんのお友達ファミリーです。
子供が4人いるので、考えに考えて...これにしたそうです!!あっぱれ◎◎◎

今まで乗っていた車2台を売って、これ一台に絞って所有とのこと。
普段は、旦那さんは電車通勤!奥様は自転車オンリー!!な状態だそうで、ちょっと不便だー...。
と言っていました。

アウトドアー好きな一家なので「うなずける」選択ですな。


笑えた話が、お互いに「軽トラ」ほしいよねー!!の一致。
どっちの家にも薪ストーブがあるので、薪の運搬に!と言うことです。



それにしても子供が多いと賑やかだ。


って言うか....散らかり過ぎじゃね??


楽しいから良いんだけどさー。