<span itemprop="headline">甘いの大好き!!</span>

だめだー!!ついつい大盛りに...。




子供の友達ファミリーが遊びに来たので、そのときのお土産で頂きました♪
シュークリームの外側?!を。

サクッ!としていてそのまま食べても美味しいのですが(焼き菓子感覚で)やっぱり自分で中身を入れないと駄目でしょう?!

嫁さんにたっぷりの生クリームを作ってもらって、果物をトッピングして完成です♪♪


さすがに、シュークリームの回りをぐるっと生クリームで一周させようとしたら...怒られました!


それは、「やりすぎ!!」...だと...。(苦笑)


美味しそうだし、甘いの好きだからねー!!




ごちそうさまでした。



今日はこれから「BS-TBS」を見ましょう。PM11:30~
MTB@シーナックですからねー!(多分そうだったハズ)