<span itemprop="headline">用途追加?!</span>

で、完成か??

あと少しで完成!と言うときに、嫁さんが「それ鉄棒?」と言ってきたので、急遽用途変更ならぬ
用途追加...(笑)


ちびっ子達も前から欲しい!と、ねだられていたので決断。

どこが決断よっ?
って、本当は折りたたみ式にするはずだったのを...頑丈にネジで固定!!

しかも、高さを調整してたら...ちびっ子サイズに。(撃沈)


そして完成した瞬間から遊んでました。



使い道がちょっと変わってしまいましたが、喜んでいるのでOK!としましょう。




これが本当の用途!!だった.....。




でもって、これはペンキ塗って鉄棒にして、自転車用にもう一つ作る計画♪♪♪
だってサイズが小さいので...。

費用も¥1500少々だし◎