<span itemprop="headline">ペダル!!</span>

何年ぶりだろう??MTBにこれを付けるのは???

フラットペダル☆☆



ちびっ子達のお供をするのにはこれでしょう♪♪
と言うことで、付けてみました。


今までは、SPDペダルにスニーカー!な組み合わせでちびっ子達と乗っていましたが、ちびっ子達のペースがだんだん速くなってきて...こっちが踏み外しそうになるもんで「フラペ」にチェンジ◎◎
やっぱスニーカーには「フラペ」ですねー。 ← 当たり前か!


小技の練習でもしようかなー。



おおっと!!ペダルに「牙」があるので要注意ですね。 ← スネが...エグれて...想像して下さい。

きっと痛いです。(笑)