<span itemprop="headline">リクエストとダメ出しで??</span>

ちょっくら行ってきました!

猪苗代方面のスキー場へ。

娘がスキーに行きたいと言ったので、嫁さんに聞いてみると...行ってくれば。
この機会を逃すと、きっと次はないかもよ!!的に言われたので行くことに決定。 ← 相変わらず急です


天気も良くてなかなか楽しめました。
娘は、今回から中級コースデビューを果たし、一緒に行く私も若干ですがまあまあ滑った感じが得られるようになったのでOKでしょう。

朝一番は初級コースを滑りましたが、その後は中級コース!! ← 私もビックリ










ちょうど猪苗代では「スキー・ワールドカップ」ウィークになっていて、町全体が盛り上がっていましたねー。
スキークロスとか見てみたいなー!