<span itemprop="headline">これで安心。</span>

前回の続きで...ライドの後は自転車ショップへ!


ヘッドパーツの交換をしてもらうために。
何故かと言うと、↓この部分がフレームに干渉してしまうからです!!
転ばなければ問題ないのですが...そうもいかないので。




でも、よーーーく見ると↓


ヘッドパーツにスペーサーが噛ましてあります?!
微妙に高さがクリアーできなかったので、ドンさんが「XTRのBBのスペーサーを挟んでおきました!」と言っていました。

作業完了!!
ガタも一切無し◎◎◎ドンさんありがとうございましたー。

これで心おきなく「転べます」(笑)












今日は風もなくて天気も良いですなー!
自転車乗りたい....な日ですが、今日は息子の幼稚園の入園説明会。
仕事は休みだけど、いわゆる「子守」

で、土曜日は追い打ちを掛けるように「体験入園」。
と言う事は....娘と二人でお留守番!!!!!!!


しかも、金曜日は「飲み過ぎないでね!」と、釘を刺され...トドメを喰らいました。

ちょっと「グレ」ながら、息子とプラレールしてます。
私・機関車!息子・のぞみ!!うしろからあおられて...機関車脱線...。

なにーー!息の根を止められました。(爆笑)