<span itemprop="headline">MTB&RUN</span>

土曜日につづき、日曜日も暖かったですねー。 異常だ!!

と言うことで、日曜日は急遽「のんびり」をテーマに走ってきました。

ksさんは午前中から走る!と言うことなので、合流は山の中で。
私の方はs41さんとお昼に集合してスタート!

林道を上り始まると....暑い...._(*_*)_ ← かなり汗だくになりそうな予感
途中でペースを落として走りましたが、結構汗をかきました! マジで今「冬」か?

集合場所に着いて準備をしているとksさんも無事到着。 ← 早く着いたのでコース整備をしていた模様
そして「RUN」でここまで来たことも判明...さすがです◎◎◎

で、ksさん!やはり今日は暑かったようで、汗が乾いて顔が白い!(笑)

みんな揃ったところでお昼ご飯タイム♪

もちろんメインは...デザート&コーヒー♪♪


挽きたての豆でコーヒーをいれて... ← 私担当
ガトーショコラと一緒にいただきました♪♪♪♪ ← s41さん提供
...
....
.....
1時間以上休憩していたのは言うまでもありません!(苦笑)


そこからは、いつものご機嫌ルートを下って、林道登って...藪コギして(苦苦苦)
またまたニュールートを開拓!! ← 整備かなり必要です
藪、藪、藪が結構スゴイですが???開通すればバンザイボーイ続出か!!な感じの楽しいルート。

RUNと一緒に走るのもなかなか楽しいですねー。


本人は....ツライ!!と言っていましたが、こっちはノー問題!



それと今日は「銃声」が聞こえたなー!何発も!!イノシシ駆除だと思いますが、聞こえると怖いっす。でも仕留めたかどうかも気になります!でもでも、その瞬間には遭遇したくないです...。


一応?つづく。