<span itemprop="headline">久しぶりのMTB♪</span>

まだ「風邪」から完全復活してませんが、いつもの超楽しいメンバーでMTBしてきました。
もちろんトレイル整備&お掃除もしてきましたよー。

朝一からビックリ2連チャンも??

おおっ!ニューマシンか??と思ってしまうくらいの変貌ぶり!s41さんのMTB
格好いいです◎◎ニューホイールに、ディスクブレーキ装着(遂に交換!!)


写真は山の中で撮りました。


そしてドンさんも集合場所に登場!


自転車は積んでませんでしたが?!コーヒーをご馳走になりました。


で、午前中はせっせと倒木を撤去して小枝や落ち葉も掃き掃除!

休憩もバッチリ取ってね☆☆


天気も最高でポカポカ!!春ですか??


でもって、間伐作業で捨てられている木を使って....ちょっくら作業(笑)









丸太のテーブルなんかも置いてみたりして。


くつろげます。

そんなこんなで、いつもの林道も3回登ってお腹いっぱいになりました....ん??....
脚が一杯いっぱいになりました!(苦笑)





*今回もksさんがバンザイボーイを惜しげもなく数回披露してくれました@私は1回。


U田くん!また次回のトレイル整備も来てねー!頼りにしてますよ!!