<span itemprop="headline">楽しすぎ!!MTBライド@喉痛い。</span>

きのうはたっぷり走ってきました!!MTB☆☆☆

まず最初に、ドンさんと「早朝ライド」
AM6:30に集合して(微妙に薄暗い)、スタート。

少ししたら日の出!


新コースを2本走って、お店の開店時間に間に合うように最後は舗装路タイムトライアル....
・約27km、累積標高約700m。(カシミールデータ) ← アプローチ込みね
お疲れ様でした。(思ったより走ってるじゃん)

の後は、朝ご飯を食べて、「日中、日没ライド」へ。

メンバーはこんな感じ。


左から、私、s41さん、U田君、ナンスさん、さわやん、ksさん。

...
....
.....

楽しすぎ!!!

...
....
.....

そして夕方?!





前半からナイスなペースで走ってしまった数名...最後は完全に逝ってました。(笑)

気合いと雄叫びは凄かったのですが...ちょっとした登り返しで、ひらひらフラフラペース(爆笑)

私も最後は辛かったです!はい...。 ← 早朝からのダメージが(苦笑)


最後は真っ暗な林も下りましたー。← 夕日を見ちゃってますから当然
ここでも雄叫びが聞こえたなー!!


楽しかったです!!おしゃべりが!!! ← またしゃべりすぎて喉が痛い
あっ!違うちがうライド&おしゃべりね♪♪♪

・約50km、累積標高約1500m(カシミールデータ) ← アプローチ込みね

みなさんお疲れ様でした。


わたしゃ合計約77km、累積標高2200m....そりゃ疲れるわ   オレ。


でも、次回計画はコレより逝きましょ!
N&N初参加の、ksさん・U田くん!楽し苦走れましたか???(笑)




今日も早く寝よっ! ← きのうも子供達と早く寝たけど...