<span itemprop="headline">燃焼系ライド@脂肪?!</span>

朝起きて....寒いなー(冬ですから!)。

どおすっかなー。

と、ぐだぐだしてるうちにAM11:00!!

さすがにこの時間になると暖かくなってくるので、準備をして出発ーー。
(待ち合わせじゃなくて良かったー)

到着して準備して、ちょうど12時スタートです。

今回は「プチ」コース整備をしながらのライド!と言うことで、ゆっくり目のスピードでちゃんと脂肪が燃焼するであろうスピード域(心拍的にね)でのライドを心がけました。
おかげで、4時間弱のライドで補給は一切なし!!脂肪が多かったのか?バームを飲んで&飲みながらのライドが良かったのか??燃焼した感じでした。 ← 当者比

ゼーハーしないから、結構余裕?!




そして、もう夕方。
まだ日が傾くのが速いですねー...陰が長い。





今日の収穫↓↓↓。
い○ともコースの最初の方にある「ドロップオフ」(小さいかも知れませんが一応ね)
前回ksさんが逝ってくれたおかげで??イメージが出来ていたので、一発クリアー☆☆

まぐれだと自分的にイヤなので、2度チャレンジしてみました!!バッチリクリアー。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152381947
イメージは大事!!

あれれ??動画だと高低差が分かりづらいなーー...。
でも、こんなもんだと思って行っちゃって下さい!!きっと行けますよ。