<span itemprop="headline">山は楽しい@コース探検も!</span>

今日は寒かったーー。
朝、凍結してるかと思ったけどそこまでじゃなかったのでラッキー! ← スタットレスに替えてない


メンバーが集まったところで、作戦会議!!

いまいちコースが分からないので、下から登ろう!と言うことになり、アップ無しでガチンコヒルクライム!!

な感じでヒーヒー言いながらも....みんな楽しそう。

....やっぱ「M」だなー。
もちろんコースも整備しながら進みますよ。

そして途中で?????????????????
ここからは徒歩で....進む.....進む....廃道寸前....進む....
そして、見覚えのある林道へ♪♪


やったぜ!!つながったーーー☆☆☆☆
後は、もう一度整備すれば開通?!かなー。

と言うことで、その後は別のコースをライド。
登っていくとだんだん景色が....


冷え込んだ証拠ですねー。


ワクワクしますよねー「雪」があると!!


今回も大収穫なライド&探検でした。

お疲れ様でしたー!
ksさん、午後の部はどうでしたか?