<span itemprop="headline">ディズニーランド!!1日目</span>

ディズニーランド前に到着して、ゲートに行ったら並びます....。(思ったより混んでなさそうなので良かった)

盛りだくさんな一日の始まりーー[E:sweat01]

全部書ききれないのでピックアップしときます。(苦笑)

ヒットだったのが、ポリネシアンレストランのランチショー!

食事をしながらのショータイム。


もちろんキャラクターも各テーブルに来ますよー☆☆

息子はデレデレ....


その後は、ショーを見て、ショーを見て、パレードを見て....遊んで.....ディナータイム。

レストランを予約しておいたので並ばずにIN!!

娘の誕生日が近いという事で、待遇が違うのです!ちゃんとそれが分かるように、服に貼り付けるステッカーをくれます。


コース料理を堪能中....お酒が飲みたい...。

そして、バースデーケーキも[E:scissors]

娘には内緒のサプライズでっす。


全部完食ーーー。

そして夜のパレードへ....。はしゃぎまくって見てました!

まだ終わらない一日[E:sweat02]

最後に買い物をして、やっとホテルに到着。


コレ全部↑お持ち帰りOKです。

テーブルの上には、バースデーカードが!!


娘は一度見て、速攻でカバンにしまってました!息子に見つかる前に?!

そしてちびっ子達は...すぐに爆睡[E:sleepy][E:sleepy]

パパもビールを飲んで[E:wobbly][E:sleepy]

二日目に続く。