<span itemprop="headline">富士山登頂@自走で。</span>

今日はいつもと違うところへ行って走ってきました。

まずは集合!
ksさん、s41さんが待つ駐車場へ。
えー、私は若干遅刻をして到着....
途中で「限界」が来てしまいコンビニのトイレにGO!! ← 遅刻の原因

お待たせしましたー!
と言うことで早速準備。 ← おしゃべりしながらね




そこで、ksさんから地図を渡され、富士山まで行こう?!か!となり
出発ーーー。

集合したときは寒かったけど、走り出したらすぐに暑くなりました。
ウエアー選択をまた間違えた私...着てると暑すぎ...脱ぐとちょっと寒い。(苦笑い)

所々で押し担ぎがありますが....
まあしょうがない。 ← 無理やり行くと頭がシェイクされます
そして、他にもルートがないかどうかもちゃんと探ってきましたよー。

で、目的地の「富士山」到着!!


んんんん?低っっっ!!! ← お約束ですいませーん。

ここで折り返して途中まで同じルートを走ります。
その途中からは別のトレイルに入って....楽しーー....登りも結構あるのねー....
おーー下り楽しーー....また登るのねー.....この下りも楽しー......
心拍が下がんねーぞ!!!!
お察しの通り...小刻みなアップダウンなので「インターバルトレーニング」状態。
逝けます!ちょっとペースを上げると...更に逝けます!!

そんなコースでも、ちゃんとオアシスがあります。



勿論ちゃんと補給もね♪♪♪ ← おしゃべりも炸裂



その後も、
いろいろ探りつつ進んで、ksさんが「ここから楽しい下りだよー」と!
その言葉通り、楽しかったです♪♪
オーバーラン注意報発令です?!

距離は走ってませんが、充実度はかなり高かったです!

ksさん、s41さんお疲れ様でした。