<span itemprop="headline">最後の発表会@娘の。</span>

今日は娘の発表会の日!!(幼稚園&年長なので最後)

絶対見に来てね。と言うことだったので、午前中仕事を休んで行ってきました。

最初の合奏では、最前列中央に娘が!!ちゃんとできるかー?!と見ていましたが、ちゃんと出来ていました。

ピアニカ担当!ちゃんと弾いていました。(休みの日も家で練習してたからね)


次が演劇。

せりふもちゃんと言えて、堂々としていました!ウルウル来ちゃいますねー。

(マジで感動して泣いているお父さんも居ますが)

最後の大合唱もたいへん良く歌っていました◎◎◎

成長したもんだ!