<span itemprop="headline">自転車ショップイベント@竹谷さんと☆☆</span>

土曜日は、自転車ショップのイベントへ参加してきました。

イベントと言ってもいつもと違い、スペシャルゲストが!!!
竹谷プロと一緒にツーリングです。
http://www.takeyakenji.com/

そして104さんも! ← ニューマシンで登場@納車4日目と言っていたかな

朝から盛り上がり....

何かたくらんでいる?二人



ドンさんを先頭にスタート!
今回はドンさんが独自にルート開拓したので、みんなコースが分からないためか、ペースも控えめ。
その代わり、口が回る回るおしゃべりツーリング♪♪

河川敷に、たんぼ道、畑の間をぬうように走って、民家の庭先をかすめて...と言う感じで、気が付けばいつの間にか標高も稼いでる◎◎と言うルートで林道入り口へ。

このアプローチルート最高にイイですね!超おしゃべりルートです♪

途中途中でプロからのレクチャーがあり、お手本なライドも見せてもらいました。
みんなもそれぞれの走りを見て頂いたりしながら、個人個人にアドバイスをもらったり、質問をしたりしていました。

それと、未完のルートに関しても、プロからコース作りのアドバイスをして頂いたり、104さんからいろいろ提案してもらったので勉強になりました。

今回走ったルートは、トレイル保護のためにあえて書きませんので、直接お店に行ってドンさんに聞いてみて下さい。
きっと、ニコニコしながら教えてくれますよー!! ← まだ未完ですが...

そうそう、今後はGPSデータなどの公開も控えた方が良いかも!! ← 特にトレイルに関しては
トレイル保護に共存!なかなか難しいですね。

まずはみんなで「保護」しましょ。 ← メンテもね。






こんな事をたくらんでました。



竹谷さん104さんありがとうございました!!
参加した皆さんもお疲れ様でしたーー。