<span itemprop="headline">記念日@毎年ありますが...</span>

世の中色々な「記念日」がありますが、うちは昨日が結婚記念日でした。

嫁さんとつきあい始まったのが98’12月2日。結婚式をしたのが00’12月2日(もちろん婚姻届も同日!!)。

最近は、ギリギリまで忘れていますが...、この日が来ると、ついでにつきあい始めた頃の事も同時に思い出すので、一石二鳥かな??? ← 良いんだか悪いんだか

長かったようだけど、振り返るとあっという間かな。 ← 今現在の感覚はね


で、今のところの感想は、結婚して「良かった」と言える事かなー。 ← 今のところね!
(喧嘩して2、3日口も聞かない時も数回ありましたが)

えっ??何が良いって???

うーん...このブログ的に言うと
・ご飯の心配なし! ← レース前などは別メニューにしてもらえる

・掃除はしてくれる。 ← 自転車の掃除は自分

・洗濯OK! ← MTBなどでドロドロになったジャージもバッチリ洗ってくれます(感謝)

・結構遊ばせてもらっている。 ← 夏に行った単独乗鞍ツーリングはヒットだったなー

・レースにも行かせてもらっている。 ← 今年は4回の遠征をした@全部長野県!で、1泊ね。

・ちゃんと話を聞いてくれる ← 大会や自転車の!

・週末家にいると、あれ?今日は自転車行かないの?と言ってくれる。
 (良い意味でね!と、私は理解しているが)

・スイーツな情報はバシバシ仕入れてくれる(笑)

....

きりがないなー。

ま、こんな感じで、出会ってから10年、結婚してから8年が過ぎ....年とったなー.....
と思いながらも、来年も大会に出るよー!と今から説得している次第です。(苦笑)


ちなみに、今回の記念日....何もありません、しません。

ハハハ。良いのかそれで!?

まっ!いいっしょ。