<span itemprop="headline">恒例です。</span>

この時期になると毎年楽しみにしていることがあります!

目の前の池に「白鳥」がくるのです。

今年も沢山来てにぎやかになってきました。

うちに遊びに来ると白鳥さんに会える!みたいな感じになっているらしく、お友達が遊びに来ました!ちゃんとパンも持って!!



何年か前は怖がっていた友達も、今では慣れたもんです!

おっと?ここでうちの息子が....オイオイ!ガビガビになった餌用のパンを...食べてるよーーー!

みんなに爆笑されていましたが、お構いなし。って、こっちが止めないと危険!

ま、池にダイブするよりはいいけどさー。