<span itemprop="headline">充実の二日間。</span>



1日目 草津ヒルクライム?!でライド。
最高の天気(朝はちょっと寒かったですが)、最高な景色、ごきげんなメンバーと登って下ってきました。
えーー、喋りすぎて喉が痛かったです... ← たぶん数名はこの状態だったはず。
写真見れば分かりますよねー。(本文省略?)









ライドの方も、先頭パックで下らせてもらい(良いペースでっす)超ーーー楽しかったです。(この辺...写真ありません)


















で終了。楽しい事はすぐに終わってしますねー!


木島平に移動して、受付を済ませ宿へ到着ーー。





軽く準備をしたら「ビール」で「プハー」タイム♪♪♪
うまいっす。
しかも呑みメンバー3人並んでるし!!!

超満タン補給したら、明日の準備をして寝る前にもう一飲み??さわやんと「プハー」してマニアックな話で盛り上がって、就寝...zzz。