<span itemprop="headline">予防接種@インフルエンザ</span>

ちびっ子二人が注射をしてきたようで(インフルエンザの)、仕事から帰ったら息子が「チックン」してきたの!!と嬉しそうに?言ってきた。

痛くなかった?泣かなかった?と聞くと、痛くないし泣かないよー!と言ってきたので、注射するときどうしてた?と聞いてみると....よーく見ていた模様[E:eye]

先生が注射器を持ってー....看護婦さんが消毒してー....先生がちゅうしゃしたのー!だそうです。

全部観察してきたようで、この日の遊びはお医者さんごっこ「注射バージョン」になっていたことは言うまでもありません[E:scissors]