<span itemprop="headline">ニューマシン?投入</span>

もう8年近く使っているので、そろそろ!と考えていましたが、ついに「ニューマシン」投入を決意しました。

と言っても、自転車じゃありませんが!!


エスプレッソマシン!?です。

さすがに古くなってきたので、蒸気が漏れたり一定量入らなかったりなどしてきたため、買い換えを検討していたら....おおっ?貯まっているポイント(カード会社の)で買えるじゃん☆と言うことになり決定。

そんな高価な物じゃありませんが十分です!
早速注文して、届きました。





これで美味しいエスプレッソやカプチーノがまた飲めます♪♪♪ここ最近は、ただ単に「濃いコーヒー」になっちゃってたので....。




あれっ???
この業界も「白」が流行か?????????な分けないよね。