<span itemprop="headline">ゆるーーいライド。</span>

今日はs41さんと、私の地元でゆるーーいライドをしてきました。

ガシガシ走るのではなく、アプローチの段階から超スローペース。林道でもおしゃべり炸裂!!

トレイルもスロー!!

登り切ったところではMTBライダーにも遭遇。情報交換していたら、共通の知り合いが居たのでまたビックリ。8年位前に廃道を少しずつ整備して(3年掛かった)走れるようになったトレイル。
この環境を大事にしていきたいですね☆

で、トレイルIN。 ← まったりペースで

良いねーー!たまにはこんなライドもありですねー。

もちろん途中では、カフェタイムも♪♪


いつも走ってる山はあっちだよねー?など色々とおしゃべりタイム。

そして、デザートも付いちゃいます。




帰ってくる途中では、ラーメン屋に寄ってまたまた補給?!
(たぶん今日は食べ過ぎですな)

楽しかったー!お疲れ様でした。

それから私は家族サービス....。

s41さんは混浴へ。 ← 私も久しぶりに行きたかったー....。