<span itemprop="headline">美味しいねーー@キノコもお酒も♪♪</span>

早速食べました!!

天ぷらにしてもらい、シンプルに「塩」を振って食べました....うーーん「美味い」



もちろんビールと共にですよーー。

いつもだとここで終わるんですけど、今日はもう少しアルコールを注入しちゃいました。





地元の焼酎と(漫遊記と書いてあるのでピン!ときますよねー)沖縄産のフレッシュなシークァーサーを絞ってチビチビと....。

絞った後は、浸かってもらいます。


口当たりが超ーーーーまろやかになって、チビチビからグビグビになります...。


しかも〆に...アイスクリームも食べちゃいました...。ハッハッハ
食べ過ぎだな!! ← ちょっと反省


まだ酔っぱらいです。