<span itemprop="headline">早朝ライド</span>

きのうは、朝6時半集合のため6時出発でスタート!

ちょっとウエアーに迷いましたが、長袖で出発。 ←朝早いと寒いです

で、本日のコースは「てきとう」に?!
そして、おしゃべり・マッタリ・サイクリング??な感じで、と言う事でスタート。


なにげにアップダウンな所を走りましたが、口は相当回っていました。


写真提供「さわやん」

さわやんお疲れ様でした。


戻ってきたら、速攻で着替えてお墓参りへ! ← ひと息つく間もなく


買い出しして、今度は実家へ!
今度はバーベQのスタート。 ← もちろんビール飲み放題


肉よりも、魚介類をたくさん食べました♪♪♪