<span itemprop="headline">負荷をかけ過ぎた...か?</span>

明日が大会なので、今日はのんびり走ろうと思い自転車ショップのライドに参加!

ビギナーライドなのでペースは勿論「ゆっくり」。
お喋りしながらの「ゆるーい」ライドをしてきました!

MTBは私と、Kさん二人だけ。


しかもKさん、アウターギヤ無し!!

ショップのママさん!余裕の表情で登っています。




他にもこんな小径車も!




しかも、よーーーく見ると結構凄い部品が付いています。
ビギナーライドは色々な車種があって楽しいですねー!!



で、途中で合流(結構後半)したさわやん!


先日のエクステラの疲れが残っているのかどうか微妙ですが、元気でした!


口が良く回っていました?!


口は元気でした????よ。


そして最後に、さわやんのペースアップで負荷をかけ過ぎた様な気もしましたが....かけ過ぎました。明日に影響しそうかも!!

と言うことで、今日はアルコール無しで早く寝まっす。