<span itemprop="headline">ちびっ子達の初体験@キャンプ</span>

ママの説得に時間がかかりましたが、キャンプに行くことがやっと出来ました!!

と言っても、「初」!なので、私から言わせると超ーーーーーー手抜きなキャンプですが、ある意味「楽」で飲めるので◎!

行ったところは大笹牧場!(自転車では行き付けの)

レストランに体験施設と至れり尽くせりのキャンプが出来ます!

まずは焼き肉肉肉[E:notes]

長くなるので、美味しかった編!!にしますがあしからず


腹ごしらえが終わったら(飲んでますが)

バター作りをします!

ちょっと移動して体験施設へ。

牧場の方の説明をちゃんと聞いていざスタート!


息子は容器を振ればいいのに、なぜか全身で上下運動してフリフリしていました。ハッハッハ!勿論パパもしましたよー。

振りすぎると分離してしまうようで、適度に振らないと駄目みたいです。

完成したら食します!!



この食べっぷりを見れば美味しいのが伝わってきますねー。


パパのもパクリ!うまい[E:lovely][E:lovely]食べた瞬間生クリームで....お口の中で...バターの風味が広がります。

無塩バターなので、これに岩塩を振りかけると....絶品のバターに変身でっす。

ちびっ子達は全開で遊び中...

省略?!

次の日も。

で帰りは遅めの昼食を!(混雑時を避けて)

大田原牛が食べられるところへ行きました。

こんな感じの雰囲気


娘が食べたのがお蕎麦5点盛り!

少し貰いましたが本当に美味しかったです。パパとママは大田原牛ハンバーグセット


興奮していたために左側の混ぜご飯が写真から切れてしまいましたが、肉汁たっぷりで美味しかったですよー。もちろんちびっ子達もハンバーグを奪い取って食べてました!!

今回は様子見を兼ねて行ったような感じのキャンプになりましたが、ま、次回も行って良いよ!な結果になったのでOKでしょう。

ママの重い腰が少し上がったかなー??