<span itemprop="headline">やっと収穫。</span>

今年は種をまくのが1ヶ月遅くなってしまい(1ヶ月勘違いしたため)収穫が今頃になってしまいました。

あばしゴーヤ!!


シャキシャキしていて、苦みが少ないのでとても食べやすいです。
子供達も大好きです!!


それと、アセロラ


こっちは、土の入れ替え作業をしたためか開花の時期が少し遅くなりましたが実が付きました!
息子に見つからないように、熟すのを待ちます?!






涼しくなってきたので自転車に乗りたいですねーー。
前回の日光奥鬼怒の林道ツーリングから乗ってませんからねー。

で、最近は夕方に「雷」攻撃で乗れないし...。

週末も家族サービスのために乗れそうにないし...。


不発だーーーーー。