<span itemprop="headline">駄目っす!@自走</span>

サイクリングペースだと問題ないのですが....。

朝走り出した感じはまあまあ良かったのですが、みんなで林道を上っていると回復しきっていないのが良く分かりました。

今回は、店長、LEMONDさん、白馬参加のSKさんと私の4名!

特に私とSKさん...汗が凄い!噴き出る汗!!滝のように流れる汗!!!


この暑さ「危険」でしょ。 ← 自走してきた事がちょっと後悔?


途中で寄った(休憩した)自販機で、ビールに目が行きましたからねー。ヤバかったです



第二オープンカフェで、おしゃべりしながらゆっくり休憩しました。

新しいコースを通ってお店に帰ってきたら、速攻でミニストップへGO。
マンゴーがのった「かき氷パフェ」をいただきましたーー♪♪♪♪そしてコーヒープリンも!
で、おにぎりを食べてお腹いっぱい! ← 食べる順番は気にしないです

帰りは微妙に追い風だったので、少し楽して帰ってくる事が出来ました。