<span itemprop="headline">食べ過ぎ?ライド??</span>

昨日はきっちりと家族サービスをしたので、今日は自転車♪♪

行く場所は、集合してから決めましょう!と言うことで、まずは集合場所へ行き...話し合い中...一応決定?!
久慈サイを走って山岳も少し走り、蕎麦でも食べてきましょうか!となりました。

今日のメンバー。


S木さんと私!!

追い風なので親水公園までラクラク到着でっす。

久しぶりの親水公園&ソフトクリーム♪



ここからちょっと上って、トンヘルをくぐって下りてきたところ。



左へ行きまーす。

目的地へ到着!
自転車を置いて、速攻でお店の中へ。
まだお昼前ですが、ほぼ満席のお蕎麦屋さんで、ギリギリカウンターへ座ることができました。


野菜天ざる蕎麦♪ツルツルーーーと胃の中へ消えていきました...。
旨かったーー!!

お腹がいっぱいですが、ここから少し下って...軽くヒルクライムの時間です。しかも暑い...
上れば下りもあるので、こみ上げる物を押さえてクリアー!!

次は吊り橋へ。
ナメてました...1.4km...一瞬でインナーロー固定....。 ← キツかったー
気温も本日最高状態!

到着したら速攻でこれ↓↓↓


日陰で風通しが良いところで休憩。
ここでコースを変更!!余りにも暑いのでロングコースを辞めて、普通に戻るコースを選択!

なので、ここで思いっきり休憩することに決定。
シューズも脱いで「超リラックス」状態で、おしゃべりタイム! ← 他にペプシも補給

あまりにも心地よく、寝てしまいそうになりましたが、出発。

いつものJA目指してスタート。
旧道に入ったり、川を眺めたりしながらのんびり走り、結構あっと言う間に到着!!




本日3個目のデザートです♪♪♪ ← これでも我慢したのです!

食べ過ぎか?と言う言葉が頭をよぎりましたが...OKでしょう。運動してますから?

ここからは、プチ山岳コース経由で、サイクリングコースへ出て戻ってきました。

しかも、河口へ近づくに連れて涼しくなってきてラッキー! ← 向かい風ですが...
PM3:30ぐらいなのにこの気温↓↓↓



そしてそして、解散してからは追い風♪♪いやー快適かいてきで無事到着。

走行距離154km!食べた分は十分消費したでしょう。きっと...
S木さんお疲れ様でした。
また色々企画して走りに行きましょう!


そして、さわやん企画も!!