<span itemprop="headline">アレルギーチェック</span>

今日は息子のアレルギーチェックの結果が分かる日です!

前回は約1年半前にしたのですが、その時は「ピーナッツ」ハウスダスト(主にダニ)」の数字が高く、今回も湿疹のような感じでできたブツブツや水膨れがなかなか治らないので思いきって病院を変えてみたところ、話を良く聞いてくれる先生で、詳しくチェックしてみましょう!となり、先週血液採取して来た次第です。

結果は、先生もビックリ[E:eye]!前回出ていたアレルギー反応が.....全部0!ぜろ!!ゼロ!!!です。とのこと[E:good]

でも一応、以前反応が出ている物についてはこれからも注意していきましょうね。と言うことでした!

ピーナッツは、蕎麦アレルギーよりも劇症型なのでちょっと胸をなで下ろした金曜日でした。