<span itemprop="headline">打ち合わせ?</span>

今日は仕事が終わったら速攻で自転車ショップへ!

白馬クロスに参加することに今更ながら決まったので、その打ち合わせへ行きました。
と言っても、今回はショップ主催のイベントじゃないので、自分たちで段取りを決めます!!

この段取り!?走ることより飲むこと!が重要なメンバーが多数いるので、レースの打ち合わせより何処の温泉入る?とか、飲み屋はレースが終わってからでも開いているのか?とか...レースの話よりも盛り沢山なくらい話をしてきました。

と言うことで、さわやん!よろしくお願いしまーす。



それと、さわやんに、忍者さん!新潟300kmはいつ行くの??と聞かれ....行きたいけど無理っす...。トホホ

でも、そう言われちゃうと走りたい気もするので、気が向いて許しが出たら、自宅出発&ゴールでループを描くように走ってこようかなー?とも考えてみたりしています。
ループを描くように走れば、挫折したときに帰ってくるのが容易だしねー!! ← 弱っ...