<span itemprop="headline">銀座・有楽町</span>

いやー!暑かったー。 ← 今日もですが

写真展を見に行ったのですが、その他色々ショッピングにも付き合ってきました。

スタートはココ「外苑の駐車場」から!


いつ見てもきれいに整えられた銀杏並木です。
ちょっと行くとスペシャのコンセプトストアーがあります ← もちろん却下

地下鉄移動で
有楽町の「沖縄アンテナショップ」へ。


衝動買いを大量にしてしまいましたが...。

プラプラしながら次は銀座へ




デパ地下でも色々物色!!テレビでは見ましたが、実物は始めて見ました。
四角いスイカ!!って...値段が...。

他にもチョコレート専門店にも行きましたが、宝石屋さんですか??的な商品の並べ方で、写真を撮るのを忘れて見入ってしまいました!娘は目がランラン♪♪としてましたが。

もちろん写真展にも行きましたよー。
思ったより盛況で、ひっきりなしに人が来ていました!若い女性も結構いましたねー。


大判のカメラで撮っているだけあって、写真に迫力があり引き込まれますね!

そして昼間から「打ち上げ」!「カンパーイ」!!ちょっと豪華に個室でコース料理を食べながら、宴会をしてきました。お祝いしに行って、ご馳走になってきました?!

バッチリ飲んで、帰りはビビル嫁さんに首都高を運転してもらいました。

胃袋破裂寸前の1日でしたーー。