<span itemprop="headline">日没直前まで?ライド。</span>

きのうは、来週に控えているイベントのミーティングが自転車ショップであったので、「じゃあその前に」!と言うことで、MTBでGO!!してきました。

PM3:00にショップに集合。でもセール!と言うことで早めに行って(すずきさんも早かった)欲しい物やサプリメントを買い込み、おしゃべりタイム!

みんなそろったところで、珍しく定刻に出発。

いつもの林道を上り....すごーーく荒れてましたけど...災害でもありました??
王滝レベルではありません!!酷すぎです。 ← さわやん登りなのに前転寸前?!

登りきったらトレイルです。 ← 久しぶり

今回は、トレイル → 林道 → アスファルト道路 → 県道 → 林道 → トレイル → 第2オープンカフェ → トレイル な感じで走ってきました。

のんびりするはずが思ったより寒くて、早めに撤収してしまいました!


夕方は防寒対策をしておかないと、夕日を「のんびり眺める」的なことは出来ません。寒くて...

最近ロードバイクを主に乗っていたので、山走り(やまばしり)の良い刺激が筋肉に伝わったような感じがします!!

その後ミーティングにも参加して、隊長の指示を聞いて帰ってきました。