<span itemprop="headline">まだまだ燃料が沢山あるので...。</span>

燃えて(燃焼)欲しい脂肪がまだまだ沢山あるので、ドラッグストアーでまとめ買いしてきました。

バーム☆☆


一本78円はお買い得だと思い、ケースで購入!!

私は結構このドリンク(バーム)と相性が良いみたいで、運動する30分前から飲み始め、運動開始から疲れが出てくるまで飲みます。後半は回復系のアミノ酸クエン酸入りのドリンクを飲みます。

一概には言えませんが、私はまだまだ「脂肪」が沢山あるので「燃焼してくれているのかなー?」などと勝手に解釈。
色々試しましたが、私はこれが一番お腹が空くスピードが遅く感じられるのも事実!!

この調子で、あと2kgは体重を落としたいですねー。 ← プシュッ!とビールは飲んじゃいますが...。