<span itemprop="headline">調達#3</span>

SPDシューズです。

富士見の前に????
丁度SPDを固定する辺りのソールが剥がれてしまい、慌ててボンドを流して重りを乗せて圧着しました。
が、レースを終えて見てみると...やっぱりダメ。 ← レース中は持ちました

新潟300は、慣れているSPDで走ろうと思っていたので、調達しました!


三本ベルクロのスパイク無し!!バージョン。

富士見や王滝、地元の「うっかり」などスパイク無くでも大丈夫だし、オンロードや輪行でもそのまま使えそうなデザインなのでこれに決めました。

それと、歩くのが楽そう♪♪♪

週末までにクリート調整をして、走りに行こう!!

まだちょっとしか履いてませんが、履き心地はなかなか良いですよ。ベルクロの太さ(幅)があるので均等に締め付けが分散して、圧迫感が少ないです。


値段的にも....今まで買った中で一番安いっ!!