<span itemprop="headline">やってもうた........。</span>

富士見から丸2週間....ですね。

洗い忘れていました。
「キャメルバック」を!!!!!!!!!!

こうなりました





ホース&本体の中はヌメッとドロッとした液体に変身していましたよ?!
しかも大会だったので、気を利かしてスポーツドリンク!なんて言う高級な飲み物を入れちゃってたもんだから、変色して新たな物体まで産まれてました...。

でも、スチームクリーナーを使うと意外と簡単にきれいになり、臭いも取れました!

良かったーー。

後は、晴れた日に日光浴させます。


あっ!!「飲み口」洗うの忘れてた。