<span itemprop="headline">「カイロ」効果??</span>

前々からそうだったのですが、今回も?!

水曜日にカイロプラクティックに行って、今日で二日目。

効果!!
それは、体重の減少です♪♪

自己免疫力アップや新陳代謝アップ効果があるので、普通の食生活をしているのにダイエットに繋がっているのかなー?と自己解析。
今回だけじゃなく、毎回薄々感じていましたが、特に今回は減りましたねー!
二日で1.2kg減♪♪ ← ビール&ワインも飲んじゃいましたが

今シーズンは、風邪も引きにくくなったりもしているので、カイロ効果かもしれませんね。

また来月に行って、先生に何を見抜かれるかが楽しみーー。
転んで手を着いたりした事もバレます!