<span itemprop="headline">あどべんちゃー いん ふじみ@前日編</span>

行ってきましたよー、富士見!!充実の二日間。

まず1日目。

金曜から土曜に日付が変わる頃から移動開始!出発。

移動中...

そして目的地の1つ手前のICで降りて、道の駅「白州」へ寄り道をして、南アルプス天然水を給水しました。


まろやかで美味しいですよ!!

その後コンビニ経由で、目的地にAM3:40頃到着して、寝る前にベースとするテントを張り後から来るメンバーの駐車スペースを確保して、速攻で爆睡!


ZZZ


丁度起きた頃にメンバーも到着して、それからはおしゃべり炸裂状態で準備をしました。



本日の予定は

まず「のんびり、まったりする」
・大会の受付をする
・ゴンドラに乗ってツーリング&試走をする
・温泉に入ってリフレッシュ
・夜の部
と言う感じで、PM1:00に受付へ行ってゴンドラチケットをもらって出発ー!!



ゴンドラで移動中



最初に明日走る山頂付近を、大会と逆回りでツーリングです。 ← 逆回りが「みそ」
おしゃべりしながら山頂周回コースをのんびり走りました!
さわやんも絶好調。景色良いですよねー!  が...この後悲劇が?



一周したらゴンドラ山頂駅前で八ヶ岳を見ながら休憩して↓↓↓


ダウンヒルコース「C」を試走します!

2名は、超ーーーーー楽しーーーーい♪♪若干1名はヤベーーーこえーー心拍がーーー!!と叫んでいましたが、GO!GO!!GO!!!です。
ガンガン下ります♪♪

んんっ?その時Kさんの荷物ばらまき事件発生?!サドルバックの中身がーーーー...散乱した模様。
Cコースの逆送は危険なので、もう一本走ることにして、さわやん行くよ!......。

逝っちゃってます!「さわやん」。

もうダメ!なさわやんを置き去りにして、Kさんと二人でもう一本CコースへGOー!
いやー、二本目は体と目が慣れてきてとてもスムーズに下ることが出来、楽しさ倍増です。
散乱した荷物も一部回収できて、無事に戻ってきました。

が!

ベースに戻ってきたら
放心状態の方が一名いらっしゃいます。 ← さわやん
リアホイールのスポークが一本ブッ飛んで無くなってるではありませんか!!
忍者的コメントは「えっ?また??」 ← 本人はかなり凹んでました

わざわざ話題を提供して頂きました???

でも、常設ダウンヒルコースがあるだけに、レンタルホイールをゲット!
(マビック・クロスマックス・XL)


凹みながらも走れる状態を確保して、温泉に行って買い出しして夜の部へ突入。

私は胃腸炎の関係で「コーラ」で乾杯しましたが、二人は美味しそうに「プハー♪」をしていました。
大いに盛り上がりましたねー
お互いの「過去」の話で!!大爆笑あり、感心することありで夜は更けていきました。


えーー、この時間帯の話の内容は「カット」させて頂きまーす。
悪しからず!! ← 書けません


大会当日へ続く。