<span itemprop="headline">良い感じになった!</span>

先日のMTBライド前に、新しいステムに交換しました!
今までとどこが違うかというと、長さはそのままで角度が6度から8度へと変更してみました。



写真だと角度まで分かりませんが、4年くらいずーーーとポジションはOKだ!!と思っていました。
でも最近、「フルリジットMTB」に乗るようになってそれが変わりましたね。

そして実際に交換してみたら、登りは楽ちん(急な坂でハンドルを押さえ込むのが)下りはクイック&スムーズ♪♪最初から違和感全く無し!良い感じで走ることが出来て◎◎◎。

もっと早くにフルリジットに乗り始めれば良かったーーー。
体の動きやMTBの挙動を直に感じられるので、たまにはフルリジットも良いかも!です。考えて乗らないと弾かれますので...。