<span itemprop="headline">4℃でも走れば楽しい!</span>

「どんより」な天気でしたが行ってきました!MTBライド!!

最初に起きたときに、路面が濡れていたので...軽く二度寝....。

もちろんいつもの駐車場に着いたときは集合時間が過ぎていて...さっさと準備して2ヵ所目の集合場所へ急ぎます。

で、その集合場所に咲いていた「桜」まだまだ見られます!満開♪


少し待ってみんなと合流。

店長、さわやん、satokoさん、そしてエースのナンス。と私の計5名

オンロードのアプローチを上り山頂へ。寒ーーー(ここで4℃)...
しかも店長「スローパンク」!!!!!
さらに、どこからエアーが漏れているか特定できず&修理もせず、携帯ポンプで充填してスタートしました。(ある意味厄日のスタート)

みんなを待つナンス。 ← 速いので毎度のことです





楽しそうーー! ← 転んでも楽しいです



やっぱり本日「厄日」ですねー。


「ポンピングマスター」に認定です?! ← 変なところが筋肉痛になりそう




ここでも楽しいことがありました!!無事で良かったー○○○。ハッハッハ!





楽しかったのが写真で伝わってきますねー。 ← なのでレポートは簡単で済みます。

そして、目を引いたのがsatokoさんの上達振り!!
かなり進化しています。 ← なので富士見出ましょう♪