<span itemprop="headline">提出完了!</span>

今日は、先日注文していたMTB用のステムを取りに自転車ショップへ行ってきました!
それでもって、王滝申込書をショップへ提出してきました。

まとめて送って、団体での抽選になる模様!

しゃべっていたらそこへ「すずき」さんが登場。
やはり王滝の申し込み用紙を持ってきて提出していました!!

いつものメンバーが居ると話が盛り上がりますねー。
今回の話題はズバリ「ロングライド」です! 

そこへ、メカニックのドンさんが地図を持ってきて話に加わり「あーでもないこーでもないと」
色々とロングライドについて話が出来ました。

まずは(私は)自宅からスタートで円を描くようなコース取りで300kmを走ってみたいですね!
今年の1つの目標にしてみます☆☆



帰ってきてからは、日曜日に東京の「わしたショップ」(沖縄の物産センター)へ行って
色々と調達してきたので、それらを食しました♪♪

定番のビール


しかも限定版!! ← 限定版に弱いのでついつい...


それと新鮮な「海ぶどう
刺身は近所のスーパーでゲット!!



ご飯の酢飯は「シークァーサーポン酢」で味付けです。

美味しく頂きました♪♪♪♪♪