<span itemprop="headline">桜ツアーレポート(簡単に...)</span>

浦和出発で普通のロードツーリングをするつもりだったのですが、ちょうど桜も咲いてるし!と言うことで、ちょっと意識して「花見」もしてきました。

まずはここからコースIN!!
道満グリーンパークの彩湖(今月号のファンライドにも載ってます)

初っぱなから満開です♪♪


後ろに写っているのが外環道

少し進んで赤羽付近





そして岩淵水門




他にも沢山満開の所がありましたが....人...人...人でごった返していたので
見るだけ見て写真は「パス」してきました。

こんなペースで走っているので



あっという間に「お台場」に到着!



この辺はもう終わり(葉桜)
そしてビーチには...水着を着て日焼けをしている方が結構いました!!マジです

天気も良く、まさにグットタイミングで桜が見られて久しぶりに「得した気分」でした☆☆

次は地元で見よう!! ← 2度得した気分を味わえるか?!

今回の走行距離は浦和-お台場の往復で約120km