<span itemprop="headline">潜入してみたい!?</span>

先日、春休みになったので幼稚園の友達の家に遊びに行った模様!

少子化!とか言っているけど、今回集まったのは4家族で子供は合計9人☆二人姉弟が3組と三人姉弟が1組。人口密度濃いです!!

こんな感じ。(2名ほど写ってませんが)


私は仕事なので行けませんでしたが、これだけ集まるときっと面白いはず!!幼稚園と違い色々な年齢の子がいますからねー。

これらの目線で観察していると楽しめそう♪♪

で、今考えてみると、他の友達なども「一人っ子」って思い当たりませんなー。なんだかんだみんな二人は子供居ますね!三人も!!

ちなみに、娘の友達なので上はみんな女の子です!そして、みんな弟がいるのですが...男と言えど、おままごとや着せ替えなどが好きみたいです。