<span itemprop="headline">今日は完全に「春」!</span>

朝から暖かい!ウエアーも春バージョンで、自転車ショップのビギナーライドに行ってきました。

でもって、朝から勘違い?!集合場所へ着くと誰もいません!でも車があるので??一応携帯でお店の掲示板を見たところ...30分間違えていました。自分では集合時間の10分前に着いたつもりでも、本当は20分の遅刻!!!!!!
そりゃー居ないはずだっ。 ← コース案内的な役割を頼まれていました(ヤベーー)

追いかけたらすぐに合流できたのでOK!ってことで。

雨上がりのコースも心配したほどじゃなくて、ちゃんと楽しめる範囲でぬかっていました。トラクションを丁寧に掛ける練習になります!普段何気なく登っているところも、コンディションが変わると登れなくなったり、登りづらくなったりしてとても難しくなります。
今回はまさしくこの状態!!

良い練習になりました。

目的地の1つ「神社に到着」


この領域は空気が違いましたよ!キリッと締まった空気?な感じ。

もう一つがここ


今回は雨上がりなので、MTB達は下で待機。
歩いて登りました



第2オープンカフェです。
熱々のコーヒーを飲みながらのんびり休憩しました!

今回のメンバーは、女性3名男性4名です。みんな泥まみれになりながら楽しんでまっす!!

それと今日は、散歩の方やハイカーの方が多かったのですが、女性が居るとその場が和んでとてもグット!でした。これからもじゃんじゃん参加して欲しいですねー。

ちなみにショップのママさんは

「おねさん」頑張ってねー

なーんて呼ばれてましたからね!! ← 笑いをこらえるのが大変でした


そして、なんとか?無事に??戻って来ることが出来ました。 ← ぶっ飛んだ人も居ましたが
決して良いコンディションじゃなかったですが、楽しむことが出来て良かったです!!

おおーー!な事もありました。
先週に引き続きTKプロに遭遇。やはりオーラがあります!!