<span itemprop="headline">早朝ライド&カップラーメン?!</span>

日曜日は、ダブルライドしました?! ← 2部構成

まず早朝集合で、自転車ショップのメカニック「ドン」さんとライドです。

初の試みと言うか、たぶん大丈夫でしょう!的な感じで、林道からのアプローチじゃなく、いきなり下からトレイルでヒルクライムに挑戦です。
登ってみたら、乗車率100%!でした ← 倒木はありますけど

結構「足」を使っちゃいましたが、いつものオープンカフェまで行き休憩。
暗いうちから走ってませんよー





ここからがハイペース!
ショップの開店時間に間に合わないと大変なので、ここからショップまで一気に走りました。
疲れますが、楽しいです。

無事にお店に着いて、次は山ねずみさんと出発ーーー。

なんか荷物が多いなー?と思ったら、カップラーメンを私の分まで持ってきてくれて、山で食べましょ!
と言うことになり、楽しみが一つ増えてラッキー!!足より口を回しながら登って下って、林道ダウンヒルして、また登って本日2回目のオープンカフェに到着ーー。

ささっと準備して...いいねーー...待っている時間も最高!いただきまーす♪♪



あれれ!食後にホットコーヒーまで♪♪♪♪♪♪


あれこれ考えながら頂きました。
ありがとうございます!また企画しましょう。さわやんも加われば最強だな!

後半戦は、倒木を除去しながら進み、メインルートに出てからは山ねずみさんの後で、動画撮影をしました。
動画は本人の許可がないと載せられないのであしからず! ← 編集が終わってないだけか?


それと、TKプロと師匠に会ったのにはびっくりしましたね!しかもあの激坂で!
あえて詳しく書くのは止めときますが。