<span itemprop="headline">生野菜</span>

新聞を見ていたら、いつも食べている地元野菜園の記事が載ってました。

うちの子供達は生野菜を結構食べるので、ここの野菜もいつも買っています。


特にここの「ベビーリーフ」と言う葉物の野菜は、みずみずしくシャキシャキしていてとても美味しいです。うちの定番商品の一つです!ちびっ子達も美味しい野菜は分かるんですかねー。残さず食べますよ☆

産地偽装や残農薬などと騒いでいますが、こんな風に一生懸命作っている人たちも沢山いるはず!!

頑張ってほしいです。(私たちは買うことしかできませんが)

ちなみに

娘は生野菜を食べるときは「塩・コショウ」を軽くかけるだけで食べています。

息子は「ごまドレッシング」がお気に入りです。

それと、息子に見られると危険なのがトマト&ミニトマトで、有ればあるだけ止めどなく食べます...そして翌日...う○ちから...トマトの種が...香りがします。