<span itemprop="headline">本日のMTBライド</span>

ちと朝は寒かったですが、走りと会話は熱かった!!!

今日は自転車ショップのライドに行ってきました。
参加者も思ったより多くて、のんびり&おしゃべりライドになりそうな予感?!

新婚ホヤホヤのウッチー(メカニック)


相方の奥様も一緒に参加です!

そして今回は小学生も参加。普段BMXをしているので走りは「上手い」です。



いつもの「さわやん」今日も違う意味で「逝っちゃってました」
2008年バージョンはいつからなるの??



MTB&パパ友の「山ねずみ」さん。今回2回宙を舞った模様?!お空が青かったそうです。
コース整備の時はよろしくお願いします!



ある意味「お腹が痛くなる」ライドでした! ← 笑いすぎて

また一緒に走りましょうねー。



だいぶ編集も慣れてきて、これで約1時間の編集時間で完成しました。
画質が悪いので、希望があればCD-Rに焼きますよー!書き込みか、直接連絡下さい。